忍者ブログ

葵の晴れ晴れしく過ごす

カテゴリー:お受験 あすか会 小学校受験合格講座

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小池松次の経歴は? お受験 あすか会 小学校受験合格講座を検証レビュー

作者の小池松次さんの
お受験 あすか会 小学校受験合格講座」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
いろいろ調べていたところ。

気になったんだけど、
小池松次さんって、信頼できる人なの?

このDVDを見てみたら穏やかで楽しい雰囲気で
内容が進められていて、
これなら子供に無理に勉強させるという感覚はなく、
親子とも楽しく受験に向かえると思います。

こんな体験者の声もあるらしいよ。

⇒噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる

成蹊123名、桐朋125名、国立学園226名など
有名小に圧倒的な合格実績を誇る幼児教育の
第一人者が、名門小学校に合格者を
輩出してきた秘訣って言っているよね。

自信満々だよね。

ますます、気になるなぁー。
PR

カテゴリー